• ベストアンサー

アートメイクの料金

初めてアートメイク(眉)に挑戦しようと思っています。  個人でやっている方にお願いする予定ですが、料金の相場はどの位ですか?  あと、眉が薄くて困っている方がアートメイクをするのでしょうか?私はどちらかと言うと濃くて、余分なところをカットしています。ただ、眉の形が悪いので、まゆ墨で描いて整えています。しかし、うまく描けないので、アートメイクにしたらと思っているのですが、どうでしょうか?

• mashk
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3311yoyo
回答No.1

アートメイクはお勧めですよ。 私の眉は薄くて形も垂れてる感じだったので 半分は剃ってしまって、毎日5分掛かって書いてました。 もう4年前になりますが 眉4万円 アイライン3万5千円 (ちなみに田舎に住んでいます。) その後気になれば修正に行ってます。 最初は修正5千円でしたが 今は1万円です。 何にもしなくていいから楽ですよ。