yuttuのプロフィール

@yuttu yuttu
ありがとう数70
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2006/04/05
  • AKBのシングル

    AKBは握手券・投票権・生写真などの 特典を一切なくして、普通にCDを売ったら 何枚くらい売れると思いますか? 少なくとも今みたいに何千枚や何百枚も 買う人はいなくなると思うし、複数買いする 人もいなくなると思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 芸人の言う「素人」が納得いきません。

    よく芸人がTVで一般視聴者のことを「素人」と呼びますよね。 あれは何故素人なのでしょうか? とても高飛車な発言のように思えてなりません。 そんなにお前らは立派な芸を身に着けてほかの人たちを素人呼ばわりできるようになったんか?と聞きたくなります。 どこの世界にも素人、玄人はいますけどTVのようなメディア性の高いものを利用して一般人に対して「素人」と呼ぶのは横柄すぎませんでしょうか?? もしこの「素人」に他意があるのであれば教えていただくとありがたいです。