• 締切済み
  • 暇なときにでも

オーディオストリームについて

Media Playerで音を聞くことが出来ません。「オーディオストリームを再生できません。利用できるオーディオのハードディスクがありません」と表示されます。利用できるようにするにはどうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#233172
noname#233172

CDを再生されるなら付属のCDプレーヤーを使用されたら良いと思います。プログラムのアクセサリのエンターテインメントの中に登録されてます。もっと多機能なものが欲しくなったら、フリーウェアとして様々なCDプレーヤーがありますのでそれらを入手すると良いでしょう。雑誌の付録CDに収録されてることが多いので、それらを調べてみるのがもっとも手軽な入手方法でしょう。  多分、WindowsMediaPlayerはCDを再生出来ないと思われますので (^^;

質問者からの補足

ごめんなさい。私の説明が悪かったようで、CDといっても音楽CDではなく、CD-ROM内の映像、WAVEなどのことです。よろしくお願いします。