• 締切済み

CDDBサーバーについて

i tunesにCDを入れると、トラック名が取得されず、CDDBサーバーが拒否されました。と表示されます。 何がいダメなのでしょうか。。。

• Jims
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

• robby4312
回答No.1

こんにちわ、私も経験があります。簡単の御説明すると CDの曲順番オリジナルと順番が一致しないと取得出来ません。 例えばキチンと売っているCDではないCD-Rであれば 曲順番が変わっている可能性でトラック名が取得できないと思います