• ベストアンサー

このような財布でオススメなのはありませんか?

兄貴の誕生日で何がほしいのか尋ねたら 「長財布。色は白で、革は嫌だな」 と、注文が多くて自分はそういうのはあまり詳しくはないので調べてみてもなかなか見つからなかったので、この条件でオススメなものがあったら教えてください。なるべくシンプルなものがいいそうです。 予算は30000円ほどだと助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-diamond
回答No.2

革以外って財布けっこう難しいですよね。。。 しかもポーター以外だと(><) 馬革とかは??革なんですけども・・・ http://item.rakuten.co.jp/mars-ltd/wr-006-wh/ 楽天市場にいろいろ載ってたので見てみてください(^^) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%E1%A5%F3%A5%BA+%BA%E2%C9%DB&f=A&sf=1&nitem=%A5%DA%A5%F3%A5%B1%A1%BC%A5%B9+%C4%EA%B4%FC%C6%FE%A4%EC+%A5%D1%A5%B9%A5%B1%A1% もう少し出せばグッチとかの革じゃないのが買えるかも☆

kmd6168
質問者

お礼

そうですね。もう日がないので、このさい出し惜しみなしでグッチにすることにしました。 アドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

• k-diamond
回答No.1

ポーターなんかはいかがですか?? ピンからキリまでありますけど、3万あれば好きなものが買えると思います♪ 皮以外ですし(^^)

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/webShop.do?wno=P00965
kmd6168
質問者

お礼

ご意見ありがとうです ポーターなんですけど、兄貴の今使っているのがポーターなんで、できれば違うのにしたいんですよね。