• ベストアンサー

このような財布でオススメなのはありませんか?

兄貴の誕生日で何がほしいのか尋ねたら 「長財布。色は白で、革は嫌だな」 と、注文が多くて自分はそういうのはあまり詳しくはないので調べてみてもなかなか見つからなかったので、この条件でオススメなものがあったら教えてください。なるべくシンプルなものがいいそうです。 予算は30000円ほどだと助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-diamond
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.2

革以外って財布けっこう難しいですよね。。。 しかもポーター以外だと(><) 馬革とかは??革なんですけども・・・ http://item.rakuten.co.jp/mars-ltd/wr-006-wh/ 楽天市場にいろいろ載ってたので見てみてください(^^) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%E1%A5%F3%A5%BA+%BA%E2%C9%DB&f=A&sf=1&nitem=%A5%DA%A5%F3%A5%B1%A1%BC%A5%B9+%C4%EA%B4%FC%C6%FE%A4%EC+%A5%D1%A5%B9%A5%B1%A1% もう少し出せばグッチとかの革じゃないのが買えるかも☆

kmd6168
質問者

お礼

そうですね。もう日がないので、このさい出し惜しみなしでグッチにすることにしました。 アドバイスありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • k-diamond
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.1

ポーターなんかはいかがですか?? ピンからキリまでありますけど、3万あれば好きなものが買えると思います♪ 皮以外ですし(^^)

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/webShop.do?wno=P00965
kmd6168
質問者

お礼

ご意見ありがとうです ポーターなんですけど、兄貴の今使っているのがポーターなんで、できれば違うのにしたいんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメの革財布

    もうすぐ彼の誕生日です。 今彼が使っているお財布が変え頃だと思うので、お財布をプレゼントしたいです。 ボッテガ、ポールスミス、グッチあたりを考えたんですが、彼にはハイブランドは似合わない気がしてきました。 彼は、24才の社会人です。 オススメの革財布教えて下さい。

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 24歳になる彼に誕生日に財布を渡そうかと考えています。

    24歳になる彼に誕生日に財布を渡そうかと考えています。 もうすぐ誕生日であせっています。 そこで質問です。 予算1万円前後でオススメのブランド等あれば教えてください *彼はグッチやシャネルなど、あまりにも有名すぎるブランドはあまり好まない。 *今はポール・スミスですが次は違うのが良いらしい。 *革は硬めが好き *今は長財布ですが小銭いれと札入れも気になるそうなのでそうしようかとも思ってます。 その場合小銭いれと札入れは同じブランドであるべきですか? 大阪に住んでいますので大阪でオススメの店とかあったらそれもお願いします。 あと財布以外にも20代の男性のプレゼントによさそうなものがあれば教えてください。 ちなみに予算は暗黙の了解で今まで1万円前後になってるので変更不可です。 腕時計は1万円前後のものはいらないと言われたので不可です。 よろしくお願いします。

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • こんな財布探してます。

    中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

  • オススメのお財布を教えてください。

    割と長持ちしそうな、長財布を探しています。 今、候補の入れているのは、 ●ラビアンコの革財布 ●アナスイ(何でも) 以上、こんな感じの財布が好みなのですが、 他にも、こんなテイストのもので、オススメな財布があったら、いろいろ知りたいので、教えてください。 条件としては、長財布で、使いやすくて丈夫な物。 そして、価格が、2万以内の物です。 ブランドやメーカーの名前だけでも良いので、こんな財布がおすすめ!というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布

    財布 彼氏の誕生日がもうすぐなんです。 で、悩んでるんですけど‥ サプライズ、どういう風にしたら喜んでくれますかね? 彼女の私が言うのもおかしいですが、 彼はいつもおしゃれなのでここはセンスあるものを渡したいです。 一応、財布を考えてます。(無難なので^^;) 財布といっても、あまり他人が持ってない財布を渡したいのですが、 オススメがあれば教えて下さい。 予算は2~3万円です。 よろしくお願いしますm(__)m