• 締切済み

勃起力って?

勃起力って若い人ほど強いと聞きますが、どれくらいの歳までなんですか? もうすぐ(後2年...)30になる彼氏がいるんですが、1回するのが精一杯状態で 数時間空けたくらいでは全く持ちません(要は硬くならない...)。 そもそも、会えるのが月1回がせいぜいなので(遠距離のため) どうしても複数回はしたいんですが... 彼曰くオナニーもやってないそうです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.7

20~25あたりがピークなんじゃないですか? 彼のペースに合わせれないのだったら分かれるしかないでしょう。

回答No.6

#1の方の回答は間違っていないし、別にひどい言い方をしているわけではないですよ。むしろ、ひどいのはあなたの方だと思います。  つまり、「彼をあなたに無理矢理に合わせるためには、どうしたらいいのか」という質問に対して、「無理なものは無理なんですよ」ということを、喩えを使って説明しているわけです。それがお分かりにならないですか?これは立派な1つの回答です。  もし、彼のペースにどうしても満足されないのであれば、別れるしかないと思います。お互い話し合って、彼自身が工夫できることがあれば試してみればいいと思いますが、今回のように自分の都合を押し付けるだけであなたの方に聞く耳がなければ、彼の方から離れていく可能性もあるわけです。  滋養強壮のあるマカとか、マムシドリンクとかの栄養剤をとりあえず試してみればいいのではないでしょうか?  ただ、疲れている人を無理に起こして頑張らせても、その反動(副作用)は彼自身が被る事になるので、あまりお勧めはしません。

• momomomoi
回答No.5

男性の機能と言うものは、女性がお考えになるほど単純なものではなく、とても繊細です。ささいな失敗やちょっとしてミスから、まったく機能を失うこともあるのです。また本人も気が付かないような焦りやストレスが原因になることもあります 例えばパートナーからの何気ない言葉が致命傷になることもあります  「もう出来ないの?」  「せっかく会ったのに一回だけ?」  「どれくらいで出来るようになるの?」  「まだ20代のくせに…」 などなど。悪意が無くても、本人が笑っていても、心の傷は本人の奥底に積もっていきます 質問者さんには大変心外なことかもしれませんが、「月に1回、また彼女に会ったら、またセックスを何度もしないといけない」という焦りが、彼にとっては強い義務感としてストレスになっている可能性もゼロでは無いのです。このことと愛情の強さとは必ずしも関係ありません。むしろ絶対に失いたくない素敵な彼女であればあるほどに、強いストレスにもなり得るのです。一度そういう観点から、パートナーの気持ちや行動を見つめ直してみられてはいかがでしょう 彼自身が本心から悩んでいるのであれば、ED治療薬やサプリ、食事や運動療法を試されるのも良いでしょう。ただ本人にその気がなければ、さらなるストレスの原因にもなりかねません。それこそセックス恐怖症になるかもしれません 幸いにして彼はまだ全ての機能を失っているわけではないのです。インサートの回数や時間にだけこだわられているならともかく、パートナーと過ごす時間を大切に考えていらっしゃるのであれば、十分に解決できると思います。彼をリラックスさせて、お互いに楽しい時間を過ごせることをメインの目的にして、ゆったりと行為を満喫されるようにされてはいかがでしょう。 「たったの1回」を「充実した1回」に変えていくのです。そうして行為それ自体を楽しめるようになれば、彼も性的にポジティブになり、結果的にあなたの悩みも解決していくのではないでしょうか?

• OmniBook
回答No.4

個人差が大きい内容なので、ひとくくりには出来ないと思います。 もともと淡泊な男性が運動不足や仕事のストレス・バランスが崩れた食事等によって精力が 更に弱まってしまうとお書きのような状況になるかと思います。 ありきたりな答えですが、スクワット等で下半身を鍛え・バランスの良い食事をし・充分な 睡眠を取って・ストレスを溜めないようにして体調を整えていくべきかと思います。マカや 亜鉛・スッポン・ニンニクといったサプリメントの長期服用もどうでしょうか。

回答No.3

彼は33歳ですが、一晩2回襲ってくることもけっこうありますよ。 ちなみに2日に一度は会うので、しています…精力旺盛タイプかもしれ ませんが。 一回目終了後に腕枕で体をピッタリくっつけてお話ししてると2回目 したがります。私がもう一回!と思っているときは、触ったり舐めたり 自分からしちゃいます。すると、すぐ復活です。 そういう風にしてみるのはいかがですか? でも個人差があるので、あまり心配&悲しくならないようにして下さい。 それが彼に分かってしまったら、彼はもっと辛いと思いますよ。

回答No.2

体をすり寄せたり彼のものを刺激したり性的興奮を高めることですね。 あなたのお尻を彼の前に突き出したりして挑発しましょう。 射精した後も優しく愛撫したら回復してくるものです。

• dogday
回答No.1

18歳くらいでしょうか。それからどんどん下降線です。 >どうしても複数回はしたいんですが... できるならしている訳で、どうしてもって言われても無理です。 最高100キロの野球投手に150キロの球を投げろと言っているようなもの。