いきなりPDF電子印鑑 サイズ変更を画面上でしたい

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFで電子印鑑を作成して押印しています。しかし、印鑑のサイズが大きくて困っています。毎回画面上で印鑑のサイズ変更ができないか知りたいです。
  • いきなりPDFで電子印鑑を作成して押印していますが、印鑑のサイズが大きいため困っています。画面上で簡単にサイズ変更できる方法を教えてください。
  • いきなりPDFで電子印鑑を作成して押印していますが、印鑑のサイズが大きすぎて使いづらいです。画面上で印鑑のサイズを変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF電子印鑑 サイズ変更を画面上でしたい

いきなりPDFで電子印鑑を作成して押印しています しかし、、、まぁ大きい。 これって初期設定がどうのとかではなく、 毎回画面上で印鑑のサイズ変更できないでしょうか。 そんなに枚数ないので、、、 画像サイズ変更みたいに簡単にできませんかね、、、 ご存じの方、教えてくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

8か所ですね。申し訳ございません。

回答No.2

7か所ある黒■にマウスカーソルを当てるとサイズ変更できませんか?

• yuseiok
回答No.1

隅をドラッグすれば変わりませんか?

a-inaizumi
質問者

補足

ドラッグすると移動できる様な手のマークになるか 印鑑情報について補足できるBOXが立ち上がるだけです ドラッグしてサイズ変更できましたか?右下だからかな、、、