• 締切済み

デスクトップの表示が変わってしまいました。

ひとつのパソコンをふたりで共有して使用しているのですが 自分のアカウント名で入ってもデスクトップの表示が自分のデスクトップではなく妻のデスクトップの表示されるようになってしまいました。 設定の変更で直るのでしょうか。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

表示形式には、[写真] [縮小版] [並べて表示] [一覧] [詳細]があります。 画面のフォルダを開いて、まずは[縮小版/(例)]でファイルを表示する →[ツール] → [フォルダオプション] → [表示]タブ → [フォルダオプション] →[すべてのフォルダに適用] → [OK]で、[フォルダの表示形式]を固定できます。 上記設定後も、フォルダ毎に個別の表示形式に変更もできます。

• micikk
回答No.1

表示とは? 壁紙の事でしょうか?? 壁紙であれば、右クリックのプロパティーで変更できますよ。

suidokouge
質問者

補足

ありがとうございます。 壁紙ではなく フォルダーが変わってしまいます。