• 締切済み

Flash8のフィルタがIEだけで表示されない?!

Flash8で制作したデータで、ムービークリップにフィルタ(ベベル)をかけたものがWinのIEでだけ表示されません。 MacOSXではFirefox、Safari、Opera、NN(いずれも最新Ver)、IE5.2で正常に表示されます。 WinXPではFirefox、Opera、NN(いずれも最新Ver)で正常に表示されますが…IE6だけ、フィルタをかけた部分だけが表示されません。 他の部分は正常に動作・表示されるのですが、その部分だけ欠けている(透明になっている)のです。  同じような症状が見受けられた方、いらっしゃいますでしょうか? 何か解決策があれば宜しくご教授ください。

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

単に WinXP の IE の Flash Player のバージョンが古いだけだと思われますが。 その確率が 99%くらいあると思います。残り 1% はわかりません。

kico355
質問者

お礼

ご回答いただき有り難うございます。 そう思いまして、Flash Playeの最新Verにして試してみたのですが状況が変わらず…でした。 上手くバージョンアップが出来なかったのかもしれませんので、もう一度トライしてみます。