• 締切済み

iTunesのバックアップ等について教えてください

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 iTunesで、曲をバックアップしました。 ただ、その後iTunesをアンインストールしてまたインストールして、曲が何も入っていない状態にしました。そして、それから 曲をいくつかいれました。そして、そのいれた曲をバックアップ しました。 (1) この場合、2つに分かれて曲がバックアップされていることに なりますが、1つにまとめることはできるでしょうか? (2) また、このようにいまいくつか曲がはいっているのですが、前にバックアップした別の曲を今のiTunesに入れることはできますか? もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、なにとぞよろしく お願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

バックアップの方法が書いてありませんが、次にある3番目による方法なら、追加できるのではないですかね。選択項目の(Only backup items Added or changed since last backup)にチェック http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302392-ja

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 具体的なURLを教えていただき、大変助かりました。 ありがとうございました!