• ベストアンサー

パソコンに保存

インターネット上の音楽(クリックして聞く)をパソコンに保存(インターネットにつなげないでも聞くことができる)できますか?

noname#3146
noname#3146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

できるものとできないものがあります リンクから右クリックメニューを出せる場合は、[対象をファイルに保存]で、保存できることが多いです

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

以下のソフトで.すべてリンクに書き換え.DLするという方法があります。 ただ.フィルターの使い方(作り方)を注意しないと.結構苦労します。

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html