• ベストアンサー

映画 Amyでも音楽のタイトル?

ビデオレンタルでAmy(エイミ-)をみました。 すごく心温まります。 エイミ-が、歌ってた 曲名、や、アティスト名、分かる方教えてください。

noname#6443
noname#6443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

You and me アラーナ・ディ・ローマ&ニック・バーカー

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/0730.html
noname#6443
質問者

お礼

ありがとうございます!!この曲です。感謝!!