• 締切済み

WinNTをSP6へバージョンアップ

社内のクライアントPCではWinNT4.0 SP5 を使用しています。これを SP6 にバージョンアップしたいのですが、できるPCとできないPCがあります。 できないPCはできるPCよりも以前に導入したPCのようです。導入時はNTではなかったかもしれません。 バージョンアップエラー時は「標準の暗号化バージョンのServicePackを高度な暗号化のシステムにインストールするように選択しました。これはサポートされていません。」です。よろしくお願いします。

• amuse
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

• nagare
回答No.1
参考URL:
http://www.hsmt.co.jp/nouhau/nouhau34.htm