• ベストアンサー

気がつくと時々マイドキュメントに拡張子のないファイルが出来ているのですが

気がつくと時々マイドキュメントに拡張子のないファイルが出来ているのですが、これは何なのでしょうか?ちなみにファイル名は、A011B100などといったように、アルファベットと数字の組み合わせで特に意味があるようには見えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

何かのアプリケーションが作成した一時ファイルと思われます。 再起動しても出てくるなら削除して良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

windowsUpdateのダウンロードなどの「残りカス」かもしれない。 何かの原因で失敗したり中断すると残ったりする。