• 締切済み

漁師料理と花畑が楽しめるところを教えて!

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.2

ご丁寧なお礼をありがとうございました。 すでに、検索済みでご存知かと思いますが、追加させていただきます。 <淡路島>      黒岩、立川両水仙郷ともに3月まで花は大丈夫のようです。 http://web.pref.hyogo.jp/kankou/theme/1/14/theme14n.htm <加太>    2月上旬~4月上旬まで椿園が見られるようです。 http://www.geisya.or.jp/~kada/kankou/syobu.htm