• ベストアンサー

キーボードの反応

ノートパソコンのキーボードでで最近一つだけ反応の悪いボタンがあります。 反応を戻すような対策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

ゴミが詰まっているのであれば、エアで吹き飛ばす。(市販の缶タイプのもの) 故障の場合は修理に出す! という感じでしょうか。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度缶のエアーを買ってみます。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.2

物理的な【故障】であれば修理が必要になります。 ゴミが原因であれば、エアダスターなどの圧縮空気で吹き飛ばすなどの方法で対処できます。 スイッチそのものの故障であれば、スイッチの交換が必要です。 修理を行わないのであれば、外付けのキーボードなどを利用する事になりますね。