• ベストアンサー

ドリンクスマップの自販機設置所

こないだワードショーでスマップがCD発売の宣伝を兼ねて飲料をだした、と放送していましたが。 その時、テレビで映されていたのは、渋谷だったのですが。 全国区で発売すると言っていたのですが、ここらへんでは売っていません。長野ですが。 そこで、この夏やすみに渋谷に行く予定があるので、ぜひかってみたいな、とおもっているのですが、 どこのその自販機が設置されているのかわかりますか? また、渋谷じゃなくても、あるんですか? それより、まだやっているのか心配です。 どれかひとつでも知っている方がいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

あたしも長野県在住ですが。 コンビニに置いてありますよ。 サークルkだと全県にあるはずです。

angelberry
質問者

お礼

MAYさん、お久しぶりです。覚えてますか? 回答ありがとうございます。 サークルkにありますか? セブンしか行かないんで、知りませんでした。 明日、早速行ってきます!!

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.3

この前、近所のマツモトキヨシで売ってるのを見かけました。 また、ローソンかファミリーマート(どっちか)でも見ました。 長野で見つけられなくても、渋谷(東京)に行かれたときにコンビニに行けば確実に見つかると思いますよ。

angelberry
質問者

お礼

hinebotさん、ありがとうございます。 マツキヨはないんですよぉ。残念ながら。ファミマもないし。 けど、ローソンはあるんで、のぞいてみます!! 渋谷のその自動販売機を見てみたいんですよぉ!!(笑) まっ。こっちで見当たらなかったら、東京で探します。すぐみつかるでしょうねぇ。。。

回答No.2

都内で働いてます。 コンビニで普通に売ってましたよ。

angelberry
質問者

お礼

acchiasasさん、ありがとうございます。 コンビニ巡りでもして、探してみます。 都内にはあるだろうケド、こっちにもあるかなぁ・・・?