• ベストアンサー

皮膚科

123adminの回答

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

現状の有名な皮膚科ってのは疎いのですが・・・ 名古屋には皮膚科では国内でも著名な早川律子先生がいます。 皮膚医学が今ほど脚光を浴びていない20数年前から化粧品による皮膚トラブルなどの研究で第一人者と言われた方です。 お弟子さんも第一線で活躍されている様ですので名大病院や名古屋大学大幸医療センターが安心できるかもしれませんね。 http://cache.healthcope.com/cache/www.med.nagoya-u.ac.jp/np3/hospital/201/h20111.html http://www.med.nagoya-u.ac.jp/hospital/207/h20704.html