-PR-
解決済み

Win3.1について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32972
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

Win3.1をセットアップして、再起動をかけても、
立ち上がりません。何とかロードエラーと出るのですが
どうしたらいいのですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

下記とほぼ同様ですが・・・・
なんとかロードエラーといわれてもなにもわかりません。

#多分、日本語文字が化けてるとは思うんですが・・・

場合によっては、DOSから再セットアップしたほうが
無難かもしれません。

オプション忘れてしまいましたが、起動ログを
何らかの方法でとれるはずです。
一度ためしてみてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

そのエラーを解決して下さい。

# 情報が皆無なので何も言えません、超能力者ではありませんので。

mmn
補足コメント
yuhki_m

お礼率 54% (428/791)

立ち上げる時に、

ロードエラー aclu8.drv

と出るのですが、どうしたらいいでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-27 08:46:45