• ベストアンサー

岡山市内で髪をアップにしてもらいたい

岡山市内のシンフォニーホールの近くで友人の結婚式に出席します。 朝現地入りするので、天満屋周辺・シンフォニーフォール周辺で、 オススメの髪の毛アップのセットをしてくれる事があれば教えて下さい。 特にこだわりは無く、安ければ安いほどGoodです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52383
noname#52383
回答No.1

シンフォニーホールの近くだったらSyrup(シロップ)という美容院がお薦めです。岡山県立美術館を少しこえたところのの向かいにあります。店内は明るく落ち着いた感じで、イスなどのインテリアのこっています。お店の人も優しく雰囲気のいい方ばかりです。もちろん腕も確かです。ぜひ一度行って見てください♪ 〒700-0812 岡山市出石町1-2-11 ICビル1F 086-234-0322

okonomi9
質問者

お礼

お忙しい中、早速のご回答ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます。