• 締切済み

spsジェニーの入手方法

spsジェニー(新幹線パーサー)のフィギュアの入手方法を教えて下さい。 (旧、新)両方を探しています。

みんなの回答

• rey20
回答No.1

日にちがだいぶ経っていますが、 まだ間に合うようでしたら、ご参考にしてください。 SPSの列車内では1月末で在庫整理の為、販売終了しました。 なので、東京駅の系列店(八重洲中央きっぷ売り場横)(日本橋口パサージュ)にまだあると思います。 あと、確実なのは、SPSのホームページから通信販売で購入できます。 3000体限定なのでお早目に・・・ 旧制服ジェニーは完売です。ネットオークションではよく見かけますよ。 いつも定価に近い値段ですよ。人気ないみたい・・・

参考URL:
http://www.sps-smile.com