• 締切済み

女心を気づいてもらうには!

30代半ばの夫婦です。(結婚歴8年) 最近、主人とのセックスにマンネリをかんじ 特に愛撫がほぼ適当にされています・・・。 というか、ほとんど愛撫無しに近い状態が続いたので こんなんでは、嫌といったら少しはするようになりました。 でも、舐めてくれたりはしません。 セックスは週に1度くらいです。 いつも、セックスのときは嬉しそうに誘いに乗ってしまうのが いけないのか・・・と、考えています。 どうすれば、男性の方(旦那さん)は焦るというか、 あ、きちんとやらないと嫌気がささえる! と、思ってくれますか? 1、誘われても、そんなに乗る気でない態度にする 2、セックスしてもあまり感じないように、今までと違う態度にする 3、言われるまで、こっちからはFしない 4、私からは絶対に、セックスを誘わない このどれかで、男性の方は少しは焦ったりしてくれますか? あなたに飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントは やめてください。 そういったことでなく、気持ちの面でどうしたら 少し焦ってくれるというか、改めてくれるかを真剣に考えています。 セックスの翌日に、気持ちよかったとか主人が言ってきますが 正直、不満があります。。。 なので、舐めたりないからつまらないといったら、 今度やるよー、いつも夜で眠くなって・・・といって結局やってもらえません。 あまりしつこく言うとふて腐れるし・・・。 なので、こちらもあまり露骨に言うのも嫌ですし・・・ どうしたらいいものか、悩んでいます。

みんなの回答

  • yu-sora
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.7

回答にはならないですが、とっても共感しますーー! 私もまったく同じ状況です。 質問者さんのお気持ちがほんとによくわかる。 私も誘われるとついつい喜んでしまい、 しかも夫が喜ぶのでフェラをすぐしてあげてしまいます。 そしてすぐ挿入。 しかも最近どんどん時間が短くなっています。 1~4は私も試しましたが、自分にストレスが溜まるだけでした。 こうなったら逆に積極的に攻めようかと思っています。 でもいきなりだと引かれると嫌なので、徐々に徐々に。 夫がsexしたくなるように、研究中。 この方が効果がある気がしますよ。 うちの夫も仕事が忙しく余裕がないのが原因と思われますが、性生活だけは他の人に求められないものだから、一緒に楽しみたいですよね。 もっと気持ちの切り替えを上手にしてほしいと思わずはいられませんっ! もっと奥さん大事にしてくださ~~い!!

topvalue
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい、すみません。 共感してくださり、本当にありがとうございます。 すぐに挿入って、とっても淋しいですよね・・・(涙) まさに、うちもどんどん時間が短くなってます・・・ 1~4は、確かにストレスがたまりそうですよね。。。 夫がSEXしたくなるように、研究ですね。。。 難しいぃ~です。 yu-soraさんも、頑張ってください!!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.6

おもちゃを使ったり、下着を替えたりして、いろいろ楽しんでください 私たちのように、セックスレスにならないように気をつけて下さいね

topvalue
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 色々工夫ですね・・・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 質問文を読んで率直に思ったことを書かせていただきます。 気分を害されたら、ごめんなさい。 じらすとかあせらすとか小手先のテクニックを考えるよりご主人の気持ちを考えてはいかがですか? 「眠たくなって」と言うならお互い協力して家事を早めに終わらせ床につくとか、休日の朝にしてみては? 疲れていたり、睡眠時間を気にしていたら気持ちに余裕が無くセックスも手抜きなるのではないでしょうか? あなたは性器への愛撫に不満を感じているようですが、ご主人の性器への愛撫は好きですか? 好きだと仮定して、なぜ好きなんでしょう?相手への奉仕の気持ちですよね。 ではご主人はなぜ奉仕してくれないのでしょう? 上記に書いた時間の余裕、心の余裕が無いことが1番の理由だとは思いますが「マンネリ」も十分に考えられます。 「飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントはやめてください。」と書かれてますが男性側の「気持ちの面」を考えると捨てきれないのは事実です。 まずご主人の気持ちを理解すること、そして自分を磨くことも忘れずに。 それでもクンニが足りないならハッキリ要求してもいいでしょう。 夫婦なんですから。

topvalue
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 確かに眠くてとか、疲れていたりだと余裕がなく手抜きになりますよね! >飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントはやめてください。と書いたのは、自分でも言うのはなんですが、旦那からも褒められる位気をつけてますし、変わっていないので書きました。 以前ハッキリ要求しましたが、なんだかしらけてしまったので相談させてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1)「二人で楽しむ~」という類の本を買って二人で研究する。 2)よそのウチ(でっち上げでも)の話として「○○さんはスゴイのよ。羨ましいわ」といって敵愾心をあおる。 3)もちろん、少しでも進歩があれば「上手になったわねー」と誉める。 4)(少し荒療治ですが…)先に口と手でイカせてしまい、「今度は私をイカせて」と迫る。つまり“落ち着かせる”というココロです。 いかがでしょうか?

topvalue
質問者

お礼

ありがとうございます。 よそのウチ(でっち上げ話)は、すぐにでも実行できそうなので やってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も1~4はセックスレスへの招待状にしか思えませんね。 一つの提案ですが、ご主人との合体ではしらけてみせておいて、 おもちゃを買ってご主人に使わせて、思い切り萌えて見せる。 これでご主人は相当焦るんじゃないでしょうか。 ともかくマンネリにはシチュエーションを変えるのが一番ですから、 おもちゃを上手に使ってみるのはいいと思いますよ。

topvalue
質問者

お礼

そうでうか、全てレスへの招待状になってしまいますか・・・(涙) おもちゃは一度も使った事がないし、持ってないので厳しいです。。。 でも↑の方法もとても良さそうですね! どうやって、おもちゃを購入しそれを使える方向に持っていくか 考えて見ます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

1~4の選択肢はどれもセックスレスまっしぐらな気がしますが。 褒めて育てるのは教育の基本です。 焦らしが足りない気がします。

topvalue
質問者

お礼

>セックスレスまっしぐらな気がしますが。 ・・・そうですか。 焦らしが足りないとうことは、どうすればよいのでしょうか? ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

ここは我慢して、しばらく断り続ける。 「気持ちよくないからしたくない」と言って このサイトのQ&Aを見てください。 セックスレスの夫婦の悩みも多いですよ。 その中でも多いのが奥さんが拒否するタイプです。 旦那様(質問者)はどうすればさせてもらえるかと悩んで 投稿されてます。 私は、この事は女性主体で良いと思うのです。 質問者様も遠慮せずに、事の最中にどうされたいといえばいいじゃ ないですか? 満足しないうちに本番に入ろうとしたら、拒絶すればいいと 思います。 夫婦の間の事なんだから、今更体裁を繕って偽るより、 正直にお互いが喜べる姿勢を求めれば良いと思いますよ

topvalue
質問者

お礼

ご意見あらいがとうございます。 こちらのQ&Aをもっとよく読んでみます! しばらく断り続ける!というのも、実行してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の意見が欲しいです。

    こんにちは。 私の体と、体の相性の事について相談したいです。 よろしくお願いします。 好みもあるとは思いますが、一般的に男性は胸が大きいほうが好きだとよく聞きます。 自分で言うのも気が引けますが、私は胸が大きいです。 上半身のお肉は全て胸に付いたみたいで、ウエストは引き締まって細いです。(彼にも褒めてもらえました。) ですが彼は私の胸があまり好きではないようなんです。 胸の愛撫をたくさんしてもらえません。 私が『そこが気持ちいい』とか『もっと舐めて・・?』と言っているのにです。 前に『おっぱいは好きじゃないの?』と聞いたところ、 『おしりのほうが好き。けど、好きな彼女のおっぱいだから好き』 と言われました。 皆さんは胸への愛撫はじっくりとする方ですか? それと、私が付き合ったのは彼が初めてで、 もちろんセックスも彼一人です。 経験が少ないためか、一度もオーガズムを感じた事がありません。 彼とのセックスは最高に楽しくて、愛しくて、大好きです。 濡れてしまったりはするのに、心から気持ち良いと感じた事がほとんど無いです。 彼はいつも最後までいってくれて、気持ちいいと言ってくれていますが、私がいかない事に少し不満なようです。自分の力不足だ・・と 言っていました。 彼とのセックスは大好きなのですが、 私がいけない事にそのうち彼が嫌気がさしてしまわないかと不安です。 男性からしたら、いけない女性は嫌になってしまうのでしょうか・・? もっと愛される体になりたいです。 長くなり申し訳ありません。 是非、皆様の意見を聞かせてください。

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • お恥ずかしい話

    ワタシは37歳の主婦です。 子供のころからの悩みなんですが、 アンダーヘアが濃いってこととSEXのことです。 以前は剃ったりしてたのですが、主人とのsexの最中、 「チクチクする」いわれ、な~んか申し訳ない気持ちに。。 永久脱毛も考えましたが、見られるが恥ずかしいです 男性の方はやっぱりパイパンの方がいいのでしょうか? ちなみに主人とのSEXはマンネリ。 クンニもあんまり無く、指でいじくる程度、ワタシはフェラはします。 いつもそ~んなカンジのSEXなので、オナニーしちゃいます ワタシ自身、SEXは好きだし、愛されてるって感じたいのです。 主人に「気持ちいい?」とか聞かれても、恥ずかしくって、答えることができません。 恥ずかしいというキモチが先行しちゃって、心からキモチいいというSEXをしたことがないかもしれません。 主人とのSEXは好きですし、ワタシより、主人がキモチよくなってもらいたって思ってるもの事実。 こんな歳になってこんなことを書き込みするのは恥ずかしいことだと思いますが、 皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • 自分は性欲が淡白だと思っている男性にお聞きします。

    私は交際3年半、結婚6年の主人と、2歳の子供がいます。 主人は交際している頃からセックスに熱狂的というほどの人でもなかったのですが、まぁ程々であり、回数なども1週間に1回程度、その分楽しいセックス生活でした。 今は月に2,3回、以前とあまり回数は変わりませんが不満です。というのも、最近は子供も出来た事もあるのか、彼から誘ってきてはくれません。誘うほどしたいと思わないというのです。自分でも比較的淡白だと認めているようです。彼は私から誘えば、(彼の体を触ったりしてみますと)気持ちよくなってきて、仕事で疲れていたりするわけでなければ、Hの気分になり、たいてい応えてくれます。 ここでお聞きしたいのですが、妻が自分とのセックスに不満である事を知った男性方はどう思うにでしょうか? 単に飽きた、マンネリだからで済ますのですか? それとも妻に申し訳ないと思い、セックス生活を取り戻したいと努力するのでしょうか?あるいはとりあえず誘いには、申し訳ないから、応えるのですか? 自分で性欲を強くしようと思いますか? また、性欲の弱くなった自分の体について男として惨めになったり感じるのでしょうか? 私も彼を出産後しばらくほうっておいた時期もありました。でもよく考えていると私にとって主人は子供以上の存在で、大好きです。新婚の頃のようにとまでは行かなくても甘えたり、手をつないでいたりしたいです。たまには、私をまだ可愛いと思うらしいです。私に飽きたなら、また私の中の新しい部分を見つけてまた私を好きになって欲しいです。 彼から誘ってくれないと彼ばかりを責めるのも悪いし、そんな方たちの気持ちを理解したいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 主人とセックスについて意思疎通が出来ないです

    結婚2年目、27歳のまだ子供はいない主婦(パート)です。 初めて質問するので至らない所があると思いますが、何か助言を頂けると嬉しいです。 一つ年上の主人と仲も良いと思いますし、お互いにそろそろ子供も欲しいなと思っています。 ただセックスには少々不満があります。 主人はあまり女性経験が多い方ではなく、行為のパターンは大体いつも同じです。 あまりキスや上半身への愛撫などもなく、私の気持ちがあまり盛り上がらないまま、すぐに直接下半身に触れてくるので、濡れるのに集中する‥という気持ちで始まります。 そこからは丁寧にしてくれるのですが、とにかく愛撫は下半身のみです。 いきなり下半身を愛撫され、全然濡れずに「今日はちょっとごめんね」と断ったこともあります。 なかなか言いにくいことなのでずっと言えなかったのですが、昨夜、勇気を出して「女の体はいきなり触られても反応できない。だからもっとゆっくりセックスしたい」と伝えました。 「こういうのはお互い話し合って良いものにしたいから、あなたも何か不満はある?」と逆に自分からも聞いてみました。 ですが主人は機嫌を損ねてしまったようで「分かった」と繰り返すのみで、ブスっとして目線を逸らされました。 不満についても私はオブラートに包んで伝えたつもりでしたが、彼は「自分だって率先してくれないじゃん」「昔から自分たちはワンパターンだ」と拗ねた口ぶりで言うばかりです。 それに「俺のものを触るときに、すごく嫌そうだし」と思ってもないことも言われました。(毎回ではないですが口でしたりもするし、自分なりに頑張っていたので言われてビックリでした。) 「好きだからもっとよくしたいと思う」と言ってもだんまりで、最後には「ちゃんと聞いてるの?」と私も苛立って声を荒げてしまいました。 結局、朝は一言も会話していません。 主人はプライドが高い人なので、きっと謝ってはきてくれないでしょう。 でも、折角女性サイドから勇気を出して伝えたのに、それを汲んでくれない彼に自分から謝りたくもありません。(謝ることはないと思っているので) 夫婦なのだから、こういうことはきちんと話し合って解決したいのになんだか一方通行で、前へ進むための話し合いが出来ません。 どうしたらきちんと話ができるのでしょうか。 子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 女性の方、こういった経験はおありですか? 男性の方、やはり女性に言われると嫌なものなのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 女心について教えて下さい

    女心について教えて下さい 36歳の男性です。7つ年上の彼女(離婚歴有)と結婚を前提に半年程お付き合いをしております。最近彼女が私とはSEXやキスをする気になれないと言うようになりました。だからといって今後そういった行為をしないカップルにはなりたくないと言うのです。 彼女は今まで、いわゆるイケメンで背が高く年齢がかなり下の男性との恋愛経験が多いらしく、私は今までのタイプとは全く違うようです。ちなみに今までは相手から求められれば拒否することは無かったようです。 彼女自身も今までは経験したことのない気持ちで、自分自身もよく分からないと言っております。ただ私のことはとても大切な人で愛情もあると言ってくれますし、私との結婚も真剣に考えてくれています。 正直付き合っている相手にこういった事を言われると今後彼女に対してどのように接すればよいのか非常に悩んでおります。 複雑な女心について良きアドバイスをどなたかお願いします。

  • sexについて たくさん意見を下さい

    いつも主人任せで(私はM、主人はドS)sexしています。 質問です。 男性への愛撫。どんなことをすれば喜んでもらえるのでしょうか? あと騎乗位はしたことがありません。どんな風にするの? 詳しく教えて下さい。

  • 彼女の気持ちが信用できるようになりたい

    大げんかしたある日から彼女の態度が急変しました。付き合って四ヶ月です 私が原因で大げんか。二ヶ月目にしました。私に思い遣る気持ちが無く、散々傷つけてしまったそうです 以降私は反省し、態度を改め、彼女がそれを認めてくれつつありますが その喧嘩以降イチャイチャすることとエッチすることに興味なくなったそうです 浮気でも相性の問題でもなく、マンネリする程まだしてません 前までは大好き大好きと熱烈な程彼女から求めてきました 今は好きだけど軽くキスするくらいで充分と言われます この態度の変化が私には大変なショックで、その時から 「セックスに興味がないなんて、もう恋愛感情はないんじゃないのか」と気持ちを疑うようになり、 私はわかりやすいので、その疑っている態度を彼女に悟られてしまい 彼女は呆れ、態度が適当になる→私は更に気持ちを疑う のループです(絶望) 更に遠距離。会えないし愛情を感じられない不安もある 一番愛情を感じることのできるセックスに興味を持てなくなったと言われる 彼女の呆れているのを、もう好きじゃないんだと感じてしまい もう怖くて私も大好きなのをあらわせなくなってきました。 彼女の適当な態度が怖くて連絡もまともにできません。 彼女の気持ちを信用できるようになりたいですが、 そろそろこのまま付き合って行くことに限界を感じ始めています 私はどうするべきでしょうか