• 締切済み

女心を気づいてもらうには!

30代半ばの夫婦です。(結婚歴8年) 最近、主人とのセックスにマンネリをかんじ 特に愛撫がほぼ適当にされています・・・。 というか、ほとんど愛撫無しに近い状態が続いたので こんなんでは、嫌といったら少しはするようになりました。 でも、舐めてくれたりはしません。 セックスは週に1度くらいです。 いつも、セックスのときは嬉しそうに誘いに乗ってしまうのが いけないのか・・・と、考えています。 どうすれば、男性の方(旦那さん)は焦るというか、 あ、きちんとやらないと嫌気がささえる! と、思ってくれますか? 1、誘われても、そんなに乗る気でない態度にする 2、セックスしてもあまり感じないように、今までと違う態度にする 3、言われるまで、こっちからはFしない 4、私からは絶対に、セックスを誘わない このどれかで、男性の方は少しは焦ったりしてくれますか? あなたに飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントは やめてください。 そういったことでなく、気持ちの面でどうしたら 少し焦ってくれるというか、改めてくれるかを真剣に考えています。 セックスの翌日に、気持ちよかったとか主人が言ってきますが 正直、不満があります。。。 なので、舐めたりないからつまらないといったら、 今度やるよー、いつも夜で眠くなって・・・といって結局やってもらえません。 あまりしつこく言うとふて腐れるし・・・。 なので、こちらもあまり露骨に言うのも嫌ですし・・・ どうしたらいいものか、悩んでいます。

みんなの回答

• yu-sora
回答No.7

回答にはならないですが、とっても共感しますーー! 私もまったく同じ状況です。 質問者さんのお気持ちがほんとによくわかる。 私も誘われるとついつい喜んでしまい、 しかも夫が喜ぶのでフェラをすぐしてあげてしまいます。 そしてすぐ挿入。 しかも最近どんどん時間が短くなっています。 1~4は私も試しましたが、自分にストレスが溜まるだけでした。 こうなったら逆に積極的に攻めようかと思っています。 でもいきなりだと引かれると嫌なので、徐々に徐々に。 夫がsexしたくなるように、研究中。 この方が効果がある気がしますよ。 うちの夫も仕事が忙しく余裕がないのが原因と思われますが、性生活だけは他の人に求められないものだから、一緒に楽しみたいですよね。 もっと気持ちの切り替えを上手にしてほしいと思わずはいられませんっ! もっと奥さん大事にしてくださ~~い!!

topvalue
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい、すみません。 共感してくださり、本当にありがとうございます。 すぐに挿入って、とっても淋しいですよね・・・(涙) まさに、うちもどんどん時間が短くなってます・・・ 1~4は、確かにストレスがたまりそうですよね。。。 夫がSEXしたくなるように、研究ですね。。。 難しいぃ~です。 yu-soraさんも、頑張ってください!!! 本当にありがとうございました。

• s2007
回答No.6

おもちゃを使ったり、下着を替えたりして、いろいろ楽しんでください 私たちのように、セックスレスにならないように気をつけて下さいね

topvalue
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 色々工夫ですね・・・ありがとうございます。

回答No.5

こんにちは。 質問文を読んで率直に思ったことを書かせていただきます。 気分を害されたら、ごめんなさい。 じらすとかあせらすとか小手先のテクニックを考えるよりご主人の気持ちを考えてはいかがですか? 「眠たくなって」と言うならお互い協力して家事を早めに終わらせ床につくとか、休日の朝にしてみては? 疲れていたり、睡眠時間を気にしていたら気持ちに余裕が無くセックスも手抜きなるのではないでしょうか? あなたは性器への愛撫に不満を感じているようですが、ご主人の性器への愛撫は好きですか? 好きだと仮定して、なぜ好きなんでしょう?相手への奉仕の気持ちですよね。 ではご主人はなぜ奉仕してくれないのでしょう? 上記に書いた時間の余裕、心の余裕が無いことが1番の理由だとは思いますが「マンネリ」も十分に考えられます。 「飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントはやめてください。」と書かれてますが男性側の「気持ちの面」を考えると捨てきれないのは事実です。 まずご主人の気持ちを理解すること、そして自分を磨くことも忘れずに。 それでもクンニが足りないならハッキリ要求してもいいでしょう。 夫婦なんですから。

topvalue
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 確かに眠くてとか、疲れていたりだと余裕がなく手抜きになりますよね! >飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントはやめてください。と書いたのは、自分でも言うのはなんですが、旦那からも褒められる位気をつけてますし、変わっていないので書きました。 以前ハッキリ要求しましたが、なんだかしらけてしまったので相談させてもらいました。

回答No.4

1)「二人で楽しむ~」という類の本を買って二人で研究する。 2)よそのウチ(でっち上げでも)の話として「○○さんはスゴイのよ。羨ましいわ」といって敵愾心をあおる。 3)もちろん、少しでも進歩があれば「上手になったわねー」と誉める。 4)(少し荒療治ですが…)先に口と手でイカせてしまい、「今度は私をイカせて」と迫る。つまり“落ち着かせる”というココロです。 いかがでしょうか?

topvalue
質問者

お礼

ありがとうございます。 よそのウチ(でっち上げ話)は、すぐにでも実行できそうなので やってみます!

回答No.3

私も1~4はセックスレスへの招待状にしか思えませんね。 一つの提案ですが、ご主人との合体ではしらけてみせておいて、 おもちゃを買ってご主人に使わせて、思い切り萌えて見せる。 これでご主人は相当焦るんじゃないでしょうか。 ともかくマンネリにはシチュエーションを変えるのが一番ですから、 おもちゃを上手に使ってみるのはいいと思いますよ。

topvalue
質問者

お礼

そうでうか、全てレスへの招待状になってしまいますか・・・(涙) おもちゃは一度も使った事がないし、持ってないので厳しいです。。。 でも↑の方法もとても良さそうですね! どうやって、おもちゃを購入しそれを使える方向に持っていくか 考えて見ます。 ありがとうございました。

• dogday
回答No.2

1~4の選択肢はどれもセックスレスまっしぐらな気がしますが。 褒めて育てるのは教育の基本です。 焦らしが足りない気がします。

topvalue
質問者

お礼

>セックスレスまっしぐらな気がしますが。 ・・・そうですか。 焦らしが足りないとうことは、どうすればよいのでしょうか? ご意見ありがとうございました。

• suekun
回答No.1

ここは我慢して、しばらく断り続ける。 「気持ちよくないからしたくない」と言って このサイトのQ&Aを見てください。 セックスレスの夫婦の悩みも多いですよ。 その中でも多いのが奥さんが拒否するタイプです。 旦那様(質問者)はどうすればさせてもらえるかと悩んで 投稿されてます。 私は、この事は女性主体で良いと思うのです。 質問者様も遠慮せずに、事の最中にどうされたいといえばいいじゃ ないですか? 満足しないうちに本番に入ろうとしたら、拒絶すればいいと 思います。 夫婦の間の事なんだから、今更体裁を繕って偽るより、 正直にお互いが喜べる姿勢を求めれば良いと思いますよ

topvalue
質問者

お礼

ご意見あらいがとうございます。 こちらのQ&Aをもっとよく読んでみます! しばらく断り続ける!というのも、実行してみたいと思います。