• ベストアンサー

前橋駅から徒歩でケヤキウォーク

JR前橋駅からケヤキウォークまで徒歩で行くと遠いですか? 地図で見てみたら意外と近いかな?と思ったのですが、実際は遠いのでしょうか? 15分くらい歩くのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boncta
回答No.1

徒歩ですと、普通に歩けば10分もあれば着くでしょう。 迷いながら出15分ってとこですかね。距離にすると1キロです。 また、下記のバスでも行けます。 中央前橋駅←→JR前橋駅間のシャトルバス「けやきウォーク前橋」バス停  日本中央バス 広瀬・東善線 「けやきウォーク前橋北」バス停  日本中央バス 群馬総社駅線 「けやきウォーク前橋北」バス停  マイバス南循環「静和幼稚園前」バス停  ちなみに、タクシーでしたら初乗り料金です。

ayaka632
質問者

お礼

回答ありがとうございます、バスもあるんですね。 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 楽勝です イトーヨーカドーでないほうの出口から 駅前の道をまっすぐ 2つ目の信号機道路渡ってから左 まっすぐで到着です もっと近道だと 駅の東横インの脇の道はいって あかぎ商店右折 最初の信号機左折 大きな道にぶつかったら 右へ けやきみえますよ

ayaka632
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます