• ベストアンサー

COBOL 2次元配列について

COBOL の2次元配列(?)について質問です。 例えば 01 A ...03 B OCCURS 5 ......05 C .........07 D OCCURS 10 ............09 E ............09 F とある場合、個々の E,F にアクセスするには どのように記述すればいいのでしょうか。。 MOVE 1 TO E(1,1) や、 MOVE 1 TO A(1,1) ではダメでした…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MOVE 1 TO E(1 1) 添え字をスペースで区切ればいいはずです。

tenoption
質問者

お礼

ありがとうございました! 朝回答を見させていただいて、さっそく試してみました。 動作も確認できました。 時間がなかったもので、本当に助かりました…。 スペースなのは、このコンパイラ特有の仕様でしょうか。。-_-;