• ベストアンサー

ACCESSのラベル内データに下線を引く

COBOL_17の回答

• COBOL_17
回答No.3

"FontUnderline/フォント下線" プロパティ というのが有りますのでコマンドプロシジャーでVBAを組めば可能です。 以下は伝票番号3だけの場合Underlineを引いた例です。 If 伝票番号 = 3 Then 伝票番号.FontUnderline = True Else 伝票番号.FontUnderline = False End If

mongol55
質問者

お礼

すいません、別の方法で解決できました。 貴重なご意見ありがとうございました。