• 締切済み

ホームページビルダーでテキストを画像化するには?

ホームページビルダー11により編集中の文字をポインターで なぞり反転させた後にウェブアートデザイナーを起動させ画 像化させる事が一度はできたのですが久々に同じ事をしよう と思ったらできません。 以前行なった時は簡単だったのでメモも取らずじまいでした。 (反省そして涙) どのようにすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gura_
回答No.2
arinko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 具体的なURLの紹介助かります! そういえば下段のURLにかかれていることだったような気がします。 さっそく試してみます。 本当にありがとうございました!

• takatosen
回答No.1

バージョンが違うので可能かどうかわかりませんが。 通常の方法で文字をドラッグしてコピー。 ウェブアートデザイナーで文字入力を選択して入力する場所をクリック。 入力可能な状態で貼り付けをしてもダメでしょうか。

arinko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答していただいた方法で可能でした。 たぶん以前私が一度行なった時と同じかなと思うのですが 何か少し違っていたような気もします。 コピーの部分が思い出せないのです。 反転させるだけで、その文字がウェブアートデザイナーへ移動した ような記憶があるのですが・・・あいまいな質問でお手数お掛けしました。 早い回答で見通しが立ち感謝です!!