• ベストアンサー

ホームページビルダーのウェブアートデザイナーの四角

ホームページビルダー8を使っています。 ウェブアートデザイナーで角丸四角形を描くと、大きくなればなるほど、角の丸みが大きくなります。 この丸みを四角形の大きさに関係なく好きな丸みに調整できないでしょうか? やり方を教えてください。

• hpmake
  • お礼率81% (105/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

できないみたいですね。おまけのソフトなんで仕方ない? Word(MicrosoftOffice系)ならできますが・・・

hpmake
質問者

お礼

やはり、ウェブアートデザイナーではできないのですね。 Word では黄色い部分をドラッグしたらできました。 ご回答ありがとうございました。