• 締切済み

本当に困ってます!

私のパソコンは、XPなのですが、ストラガーデンというオンラインゲームをやっています。 でも、やると、急にPCがうなりだします。 とても、大きい音なので非常に迷惑です。 ゲームにも集中できません。また、私は中学生なので、お金もかけられませんし、簡単に解決する方法はありませんか? ちなみに、ハードディスクの空き容量は、Cが、3.28GBで、Dが、54.6GBです。 ゲームは、Dの方にダウンロードしてあります。

みんなの回答

• qaaq
回答No.3

耳栓をすればいいのでは? # ヘッドホンをするのもよいでしょう。(笑)

• hotsquer
回答No.2

いらないソフトウエアなんかをがんがん削除して、デスクトップも 色だけ、右下のアイコンもほとんど表示しない。等にすると CPUの使用度が落ちたせいか、オンラインゲーム時うならなくなった ことはあります。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

結論から言うと室内クーラーや扇風機をかける事くらいかな まあこれやっても変わらないかもしれない というのもその音はファンの音でPCは負荷がかかる作業などするとファンが回転します これは熱を持つために自動的にそうなるものなんです スペックが低い部分もあるかもしれないですが、普通はゲームなどの高負荷作業時にはどのPCでもそうなります 可能なら水冷式などにすれば音はしないですが高いです お金をかけず温度を下げる方法はクーラーや扇風機しかないですね