• ベストアンサー

エクセルのワードアートのフォント

Windows XPのexsel2003で、 昨日作成したワードアートのフォントを AR P行楷書体H をにし、最終的にMS P明朝にして上書きをしました。 今日、やはりAR P行楷書体Hに戻そうとすると、AR P行楷書体Hがなくなっていたのです。凄く探しました。 見間違えたのかと思ったのですが、AR P行楷書体Hでプリントアウトしたものが残っており、昨日までは使えていたはずなのですが…。 どうしてもAR P行楷書体Hを使いたいのですが、どなたか解決策をご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォントに関するトラブルでしたら、次が参考になるかも. Excel2003ではなく2002に関する記事ですが・・・ http://support.microsoft.com/kb/436562/JA/

yutoaika
質問者

お礼

記述の通りやってみたんですが結局直らず、自分でも色々調べてやってみたんですが直りませんでした。 回答頂き申し訳ないのですが諦めることにしました…。 ご回答頂きありがとうございました。