• ベストアンサー

ページだけを印刷したい

大変、変則的な方法ですが 出来上がった報告書に、後から、ページのみ印刷できないでしょうか 報告書はPDFファイル、イラストレータで作った文書、その他、混在 しています。 そのため、出来上がった報告書をプリンターにセットして ページのみ印刷したいのですが、 何かいいアイディアがないでしょうか 使えるのは、ACCESSのVB、なので、これで出来れば と、思います よろしくおねがいします。

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

出来上がった報告書にページのみとは?ページ番号をふるってことでしょうか? それならワードでもできるんじゃないでしょうか・・・。 ワードで挿入→改ページを繰り返し、報告書の枚数だけページ数を増やします。 で挿入→ページ番号でできないでしょうか。

maaaa
質問者

お礼

なるほどわかりました ありがとうございました