• ベストアンサー

divx to dvd → dvd shrink → dvd decryperと焼いてからのメニュー作成

ai0510の回答

• ベストアンサー
  • ai0510
回答No.2

DVDビデオをメニュー付きにするには、オーサリングソフトで再度メニュー付きで作成するしかありません。 >divXのファイルをメニューつきでDVDにするにはどうしたらいいでしょうか? フリーソフトでしたら下記サイト参考にして下さい。 AVIファイルからDVDを作成する方法 (メニューあり) 「Avi2Dvd」 http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dvd.html 有料ですが下記ソフトが使いやすいです。 オーサリングソフト「TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30.html