• ベストアンサー
  • 困ってます

divx to dvd → dvd shrink → dvd decryperと焼いてからのメニュー作成

  • 質問No.3289735
  • 閲覧数124
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (25/112)

divx to dvd → dvd shrink → dvd decryperと焼いてからのメニュー作成はどうすればできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (89/160)

DVDビデオをメニュー付きにするには、オーサリングソフトで再度メニュー付きで作成するしかありません。

>divXのファイルをメニューつきでDVDにするにはどうしたらいいでしょうか?
フリーソフトでしたら下記サイト参考にして下さい。

AVIファイルからDVDを作成する方法 (メニューあり)
「Avi2Dvd」
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dvd.html

有料ですが下記ソフトが使いやすいです。
オーサリングソフト「TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (164/424)

divx to dvdですでにDVD化してあるのでメニューを作るのは無理です。
補足コメント
10maker

お礼率 22% (25/112)

.divXのファイルをメニューつきでDVDにするにはどうしたらいいでしょうか?
投稿日時:2007/08/27 09:33