• 締切済み

Divx to dvdについて

Divxからdvdに変換するのに、フリーのソフト Divx to DVD (0.5.2.99)を使っているのですが、最近有料化バージョンが出ているようで、購入しようか迷っています。 フリー版と何が違う(変換のスピード?)のか購入する価値があるのか、使っている人の感想など教えてくれたら幸いです。 それか、他にもっといい変換ソフトありますか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

機能が豊富ですね。読み込めるファイル形式が若干多いのと、チャプターや字幕も入れられますし、ビットレートの指定も可能です。書き込みもできます。 試用中は変換後の動画に線?が付きますが、試しに使ってみてはいかがでしょうか?