-PR-
解決済み

ネット上のタレント名鑑

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32893
  • 閲覧数352
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

えっと、このカテゴリーでいいのかわかりませんが、インターネット上のタレント名鑑みたいなものを探していいます。
できれば俳優(女優)、アイドルのものが知りたいです。
著作権か何かの問題で違法でしたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

私はi-dicを使ってます。
1人あたりのタレントの情報量はちょっと少ないですが
男性タレント、俳優も結構載ってます。
あとブラウザがIEだと見られない場合が有るみたいです。
結局用途によりけりですね。
お礼コメント
noname#626

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-03 00:35:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

「アイドル何でも系」の極めつけサイトは下記URLの
「プリティ」ですね。色んなサイトにもリンクしてるので
どのタレントでもOKみたいですよ。

ちょっと「名鑑」ってのがわかりませんが、取り合えず
参考にしてみてください。

osapi124でした。
お礼コメント
noname#626

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-03 00:36:28

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 51% (23/45)

私のお勧めはズ・バ・リ ここですね。
内容は下記の事項&リンクです。沢山載ってますので私も調べる際には重宝してます。(笑)
************************************************
idol.datは以下に示す内容を含みます。
芸名
生年月日
本名
身長
体重
バスト
ウエスト
ヒップ
血液型
出身地
都道府県単位。ただし、外国出身者の場合はその限りではない。
プロダクション
オーディション歴
出場した主なオーディション。デビューの直接の契機となったものとは限らない。
出演映画・ビデオ
出演テレビ番組
放送局名を略称で表示。ローカル番組以外は、地方制作番組でも東京キー局を表示
している。
キー局の略称は以下の通り。
NHK:日本放送協会,NTV:日本テレビ放送網,TBS:東京放送,CX:フジテレビジョン,
ANB:全国朝日放送(テレビ朝日),TX:テレビ東京,
ETV:日本放送協会教育テレビジョン,BS2:日本放送協会衛星第二放送
ローカル局の略称は通常使用されるものを用いている。
出演CM
備考
他の項目の変更履歴、所属グループ(歌手デビューの場合を除く)、出身校、
家族情報等。
レコードデビュー日
レコード会社
レコード会社の略称は、オリジナルコンフィデンスの表記に準ずる。
ただし、一部インディーズレーベルについては独自表記を使用。
デビュー形態
グループデビューの場合のグループ名
お礼コメント
noname#626

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-03 00:36:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ