• ベストアンサー

韓国ドラマ『Prince Hours』について

韓国ドラマで『Prince Hours』というタイトルのドラマがあると聞きましたが、どのようにしたら視聴することができるのでしょうか?レンタルビデオショップに行ってもまだリリースされていないとのことでしたが、いつ頃、リリース予定なのでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subina
回答No.1

『Prince Hours』といえば『宮S』の事だと思うのですが・・・。 「宮S」はスカパーでの放送も終わっています。 国内市販DVDは11月2日に発売予定です。 レンタルは10/3に開始のようですので もう少しお待ちになられたら見れると思います。

参考URL:
http://www.kun-official.jp/kun_s/
dona10
質問者

補足

どうもありがとうございます。ちなみに『宮S』と『Prince Hours』という題はどう違うのでしょうか?『Prince Hours』の方はフィリピン人に教えてもらったのですが、『宮S』は邦題のみなのでしょうか?