• 締切済み

生理とSEX

mizuiro07の回答

回答No.4

理論的に考えて、生理直前にエッチしても子供はできませんよね。 でもエッチしたいっていう気持ち分かります。 結婚してホルモン分泌が変わるみたいです。   男性は女性に求められることに慣れていないので、逃げ腰になり がちですよね。一緒にお風呂に入ったり、抱きしめてもらったり キスをしてもらったりをしてみてはどうでしょ? その気にならなくて、小さいままだと、男性は恥ずかしがりますが、 きっと、あなたの身体は、それでも構わないんですよ。 パートナーがだめでお互いに間が悪かったら、触ってもらったって ベッドの上で触りながら雑談していたっていいじゃないですか。 全部脱いで、ゴロゴロして肌に触れ合っていると、落ち着けますよ。 心も裸になりません? あなたも、パートナーも。

関連するQ&A

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • セックスの誘い方

    私は結婚3ヶ月です。ほとんどのセックスが、私から誘っています。 週に一回誘うか誘わないか位のペースですが、多いでしょうか? 私は出来れば週に2、3回はしたいと思っています。

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • 同棲中です。セックス依存症なのでしょうか...

    28歳の女性です。彼とは1年半ほど付き合ってから、現在は同棲3か月経ちました。 同棲前もほとんど私の家に居たので同棲を機に状態が変わったわけではありませんが、この頃気持ちのコントロールができないときがあります。 夜、一緒に寝ていてセックスすると気持ちが穏やかに次の日まで続くのですが、2日くらいしない日が続くととてもイライラして翌日もかなり落ち込んでしまうのです。 先日も眠る前に彼に抱きついたら「Hしたいの?」と言われて恥ずかしさや怒りが混ざってきて、泣いてしまいました。 現在はセックスレスというわけではなく、大体2~3日に1回、週に3回くらいでセックスします。普段生活している時も仲がいいとおもいます。 それでもこんなイライラや不満が起こる自分が嫌で仕方ありません。 飽きられたのではないかと不安になります。結婚に対して焦っているのかもしれません。 それともセックス依存症なのでしょうか。 ちなみに、オナニーなどをしても余計欲求不満になり逆効果です。 どうすれば穏やかな気持ちで生活していけるのでしょうか。

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が早まりました

    先日彼女とSEXしている最中に、彼女が生理になりました。予定日より5日も早まったので、二人とも驚いてしまいました。 彼女は「SEX何回もして刺激しちゃったから、早くなった」と言ってましたが、SEXの回数が多いと生理が早まることってあるのでしょうか?ちなみにSEXのペースはほぼ週2で一晩で3~4回くらいしてしまいます。 彼女とは結婚の準備を進めており、子供を作る上で生理の予定日をきちんと認識することが大事だと思いましたので、質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • 彼とのSEXが不満

    彼のペニスは小(最大8cmくらい)で、早漏(1分くらい)です。 女性経験も少ないようで、前戯もしてくれません。 この前、思い切って、私の性感帯は、ここだよ!と教えましたが、ぜんぜん責めてくれませんでした。 私はある程度の男性経験がありますが、ここまでつまらないSEXは初めてです。 でも彼のことが大好きで結婚も考えてます。 SEXで選ぶ訳ではないですが、結婚して一生このつまらないSEXなのかと思うと愛も冷めてしまうような気がします。 彼は、頭が良く、仕事もできて後輩からも慕われる、素敵な男性です。 普段はとても男らしくて頼もしいのですが、SEXになるとあれれ??って感じなのです。 今までの男性は、SEXをして愛が深まる感じでしたが、彼はSEXをするとブルーな気分になってしまいます。 なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • セックスでもオナニーでも中イキできない

    21歳子持ちの既婚者です。 私はクリトリスでは何回でもイケるのですが、中でイったことはまだ一度もありません。 それはオナニーでもセックスでもそうです。 頭が真っ白になるほど気持ちがいいのに、やはりイクという感覚にはなりません。 結婚前は何人かの男性にもこのことを伝え、イクことに協力してもらいましたがダメでした。 オナニーもバイブを使いローターを使い色々試しましたがダメでした。 私は一生、中でイクという感覚を味わうことができないのでしょうか・・・。 男性でも女性でもイキ方を知っている方がいましたら是非御回答よろしくお願いします。

  • セックスができない

    私は妊娠希望です。 旦那は元々セックスはあまり興味がないようで求めてくる事はありません。(泣)結婚前は普通にありました。 でも結婚してからは、 私が今日、排卵日だから・・・と言わないとしません。 しかも、月一回のチャンスさえ満足にできません。 旦那は仕事が終わるのが遅いのでいつも夜中になります。 疲れているのはわかりますが最中に寝たりしていつも喧嘩になって中断になります。 毎月一回のチャンスを逃して何度も泣いたりしました。 早く子供が欲しいという焦りもあり最近は排卵日が近づくとイライラしてしまいます。 旦那も早く子供は欲しいとはいいますが なんでこんなに非協力的なのかがわかりません。 毎日顔を合わせているとセックスをする気がうせるのでしょうか? この状況を抜け出したいのでアドバイスをお願いします。