• ベストアンサー

ヘルメットの掃除

kanzouの回答

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

RFD2は内装が外せません。 ちなみにSHOEIのヘルメットで内装着脱式なら外し方の説明書も付いてきます。 下記のURLを参考にして内装を洗ってください。 http://www.shoeihelmet.co.jp/hiroba/mente/mente.html

yakisoba19
質問者

お礼

皆様、ありがとうございました。 結局、昨日の夜はファブリーズで済ませてしまいました。 適切なご回答、大変感謝しております。天気もいいのでこれから洗ってみます!