• 締切済み

こんな作品知りませんか?

最近ふと思い出して気になっていることがあります。 ストーリーの一部。 ~~~自己中な子の嘘に振り回される主人公。その主人公はその子の嘘を見抜いていたけど、あえて振り回される...。その後の回想シーン?みたいなので、主人公の友達に「何であんな子の言いなりになってたんだ?」って聞かれると「悪いことってわかっててもどうしようもない時ってあるだろ。」みたいなことを言います。~~~ 少女マンガだと思うけど、たぶん主人公は男だったと思 います。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.2

違うかなー?と思う上に、タイトルすら覚えていないのですが・・・。 もし、その話がWingsという雑誌に5~8年ぐらい前に読み切りで載っていたものなら、常陸那美(ひたちなび・・・だったと思う)さんの作品だと思うんですけど・・・。 ちなみにコミックス化はされていなかったと思う・・・どうやって確かめるんだよ(汗)。 あやふや過ぎる情報ですみません。

RIN-12
質問者

お礼

Wingsは読んだことがあるのでちょっと気になりますね~。 "常陸那美”ですね。調べてみます。 ありがとうございました[ヘ_へ]

回答No.1

多分違うと思いますが、鈴木由美子の「カンナさん大成功です!」を 挙げておきます。 主人公は女ですが、わがまま(装っているんですが)な主人公に 振り回される男性が出てきます。 読んでいて、切なくなったりします。 とても面白い漫画です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063258459/ref=br_lf_b_6/250-8362030-4761859 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/516326/250-8362030-4761859

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063258459/ref=br_lf_b_6/250-8362030-4761859
RIN-12
質問者

お礼

う~ん、違いますf^_^; でも、ありがとうございます! >読んでいて、切なくなったりします。 なんかおもしろそうですね!読んでみたいと思います。