• 締切済み

ソライヌっていうバンドの次回のライブはいつですか

ソライヌっていうバンドの次回のライブはいつか知っていますか? ホームページが更新されていないのでわかりませんので誰か教えてください。 もしかして活動停止中ですか??? 音源を聴いて気に入りました。「糸」っていうタイトルです。

みんなの回答

• paruru
回答No.1

参考URLには解散した、とありました

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112385406
a123467a
質問者

お礼

あ、本当だ! 再結成を願いつつ、すごく残念です。。。。 音源聴いて我慢します。 とってもありがとうございました。