• 締切済み

顔につけるラインストーン・・・?

モード系メイクの店員さんが使っている、顔につけるラインストーンを探しています。目じりにちょこん、と付けるようなもの。 shu uemuraでフェイシャルジュエリーという商品名で販売しているようですが、他にもっと手ごろな値段なものがあれば教えていただきたいです。 他にも、個性的なアイラッシュなどお勧めなものがあったら教えて下さい。

noname#197757

みんなの回答

noname#49055
noname#49055
回答No.2

ダンスの大会などのとき、顔にラインストーンをつけたりしますよ。 チャコットなどの専門店に行けば買えます。値段の方はよくわかりませんが・・・。 アイラッシュはわかりません。すみません。 が、シュウウエムラでかなり個性的なほうだと思います。アイラッシュバーなどもあって、色々試せますし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありがとうございます!見にいってみます。 アイラッシュバー楽しそうです。今度遊びに行ってみようかと思います。

回答No.1

普通のスワロフスキーを、つけ睫毛用の接着剤などでとめてみてはいかがでしょうか??

質問者

補足

回答ありがとうございます。 専用の商品でなくても、普通のスワロフスキーで大丈夫なのですね!ありがとうございます。