• 締切済み

おえかきツールの保存先

gooブログの【おえかきツール】で絵を描いて、保存ボタンをクリックしたら 『保存できました』 みたいになったのはいいんですけど、保存先が分からなくて・・・ 保存先って、どこなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

gooグログの編集画面にある“画像フォルダ ”の中に入っていませんか?

• goold-man
回答No.1

保存ボタンをクリックするとき「ファイル」「ファイル名をつけて保存」が選べませんか?(保存場所も自分で決められませんか?) 検索すると場所がわかります。