• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

余興のBGM

明日結婚式があります。そこで余興を頼まれてダービーみたいなのをやろうと考えていますが、入場と進行中のBGMで悩んでいます。 そこでなにかお勧めの曲がありましたら参考程度に教えてもらえませんか? ノリがよくてダービーに合っていて、見ている人も盛り上がるとか興奮するようなそんなものがあればいいと思います。よろしくお願いします。

  • gix
  • お礼率100% (11/11)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数753
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

この間結婚式に出席したときに「パイレーツオブカリビアン」のサントラをBGMでつかっている余興の人たちがいました。 映画のサントラとかはなかなか良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。映画のサントラもなかなかいいですね。 参考にして探してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ダービーだったら、「走れコウタロー」じゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 結局、無難に式場に用意されてある運動会の曲にしました(~_~;) ありがとうございました。