erg7rf5のプロフィール

@erg7rf5 erg7rf5
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/03
  • 余興のBGM

    明日結婚式があります。そこで余興を頼まれてダービーみたいなのをやろうと考えていますが、入場と進行中のBGMで悩んでいます。 そこでなにかお勧めの曲がありましたら参考程度に教えてもらえませんか? ノリがよくてダービーに合っていて、見ている人も盛り上がるとか興奮するようなそんなものがあればいいと思います。よろしくお願いします。

  • 20歳以上の方に質問!

    現在20歳の男です。 次の成人式には招待される者ですが、みなさん成人式には行かれましたか? 私の周りには「めんどいから行かない」なんて言う人たちがいますが、アレって強制ではないんですか? あと男性の方は、何を着ていきましたか?やはり入学/入社式に着ていったスーツですかねぇ?

  • 何??

    ドコモ 2.0で流れているBGMは何と言う題名ですか?? (長瀬や浅野が出ているCM)

    • ベストアンサー
    • miomio4
    • docomo
    • 回答数1
  • これは故障?

    充電端子なのですが、真ん中あたりのピンがまがってるのは故障でしょうか?

    • ベストアンサー
    • kokokoh
    • docomo
    • 回答数2