• 締切済み

わき毛が変色?

数週間前からわき毛が黄色く変色しました。変色というよりはわき毛に黄色い粉?のようなものがこびりついてる感じです。親族にもわきがの者はいなく、Tシャツが黄ばむこともなくわきがではないと思うのですが、どうなんでしょうか?また、どうすれば黄ばみは落ちるのでしょうか?ちなみに21の男です。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

そんな状況になったことがあります。 アカのようでもあるけどもっとしっかりしていて、 風呂上りのふやけた状態なら爪でこすると 全部ではないけどぼろぼろと取れたりする。 そんな感じではありませんか? 誰かに見てもらったわけでもなく、 結局詳しくわかってはいないのですが、 気づいてからはゴシゴシ洗うようにしたら いつの間にかなくなってました。 1~2週間程度だったかと思います。 言うなれば「ちょっと頑丈なアカ」のようなものだった のではないかと。

tossy-na
質問者

お礼

はい。そんな感じです。じゃあ、1~2週間様子見てみます。