• ベストアンサー

名古屋で買い物。

突然すいません。男子大学生で、名古屋に買い物に行く予定です。名古屋でサイフを買おうと考えていますが、お勧めの店はありますか? 詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご予算は? 目的は?(自分用?プレゼント?相手は男性?女性?) プレゼントの場合、相手も一緒に来るのでしょうか? ブランド物をお望みか、実用性重視か。 もう少し詳しく知りたいですね。 駅前であれば高島屋、松坂屋、名鉄、近鉄などのデパート、ブランド物ならトヨタビル(ミッドランドスクエア)にカルティエ、ルイヴィトンなど。 栄にはデパートで三越、松坂屋、丸栄、ブランドのテナントも多数。 安いものをお探しなら大須へ。 大須のコメ兵なら中古のブランド物が多数あります。 ブランド物を探すのなら事前にネットショップやオークションで人気のブランドや相場の情報を仕入れておくこと。

noname#114484
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考にさせていただいます。