• 締切済み

2ちゃんねるにいつて

自分はこのサイトは使ったことはないのですが どういったサイトなのでしょうか? 使ってる理由や使い方、自分の使って楽しいことを教えてもらえれば 嬉しいです。

みんなの回答

• shou622
回答No.1

ただの掲示板のサイトですよ!ゲーム、マンガ、テレビなどの娯楽から 就職、政治など幅広いジャンルの板があります。 使ってる理由は、暇つぶしにちょうどいいってことですかね~。 使い方としては、サイトにアクセスして「検索」のところにキーワードを入れて、でてきた板をクリックするだけですよ。 楽しいのは、たまたま自分の大学の板があってテスト前に情報が入ってきたり、「実況板」で見ている番組にリアルタイムで突っ込み入れてたりしてるのが面白いです。

参考URL:
http://www.2ch.net/
puttyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ、暇つぶしに使ってみますね。