• 締切済み

OKWAVEの相談

私はパソコンを買い替えようと思っています その場合OKWAVEで相談した回答やID、パスワードはどうなってしまうのでしょうか。削除されてしまうのでしょうか。回答は無理にしてもIDやパスワードはできれば次のパソコンでも使いたいのです。 パソコンに詳しくないためどうか教えて下さいお願いします

noname#78280

みんなの回答

• accura
回答No.3

PCが変わってもなんの問題もなく、次のPCで使えますよ。 つまり、ネットに接続できるPCがあれば、いつでもどこでも使えると 云うことです。

質問者

お礼

な~んだ要はそういうことなんですね心配して損しました  ありがとうございました

noname#43069
noname#43069
回答No.2

どうもなりません。 次のPCでも同じIDとパスワードを入力すれば、継続して利用できます。 履歴も残ったままです。

質問者

お礼

どうにもならないのは残念ですありがとうございました

質問者

補足

この場合履歴とは回答のことですか?パスワードもIDも回答も残ったままとと言う事ですか?

• precog
回答No.1

この場合のIDとパスワードは、サービスを提供しているサーバーに入るためのものです。なので、PCは関係ありません。(Webさえ使えればどこからでもログインできます) ただし、PCがこれらを記憶していてログイン不要となっている場合はあらためて入力が必要ですので、紙に書くなどして引き継いでください。

質問者

お礼

紙に書いて引き継いでおきますありがとうございました

質問者

補足

回答はどうなんでしょう?