• 締切済み

カメラの選び方

ビデオカメラ?(ビデオじゃないので名称が違うかもしれませんが…。)を買おうと思っていますが、DVDとHDDの物があるようなのですが、どちらがよいのでしょうか? リハビリの様子を撮影する為に使うのですが…。 選ぶ時の基準が何かあれば教えていただけると嬉しいです。

noname#38172

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 HDDの方だと長時間とれるということになります。 しかし、一回パソコンをとおさなければ他の機械では見れません。 DVDはわざわざパソコンをとおさずに見れるようになります。 HITACHIあたりですが、両方搭載した(DVDもHDDも)ハイブリット型というのがあります。それが一番いいと思います。

質問者

お礼

そうだったんですか…。わかりました。 だとすると、ハイブリッドがイイんですねー。使ってみます。