• 締切済み

“胸のにきび”…“飲み薬探してます”

sakura050の回答

回答No.7

No5です。 ボディーソープって肌に残っちゃうのでしょうか? →単純な泡切れの悪さの問題ですが^^; 固体より液体の方が安定剤・保存料を多く使わないといけないと、本で読んだ事があります。トラブルがある時は刺激が無いにこしたことは無いと思います。 それからすみません、効果があるのは「麦茶」ではなく「はと麦茶」です。。 大きいスーパーやドラッグストアで手に入ると思います!! VCは美白と肌細胞の強化・VBは脂質代謝だったかな? 詳しくはネットで検索して見てください、スミマセン。 喫煙・甘いものや動物性脂肪好き・ストレスなどがある場合は積極的に摂った方がいいです。 でもまずは「はと麦茶」!!! もしダメでも安いし、普通に家でお茶がわりに飲めるし、是非飲んで見て下さい!!!!

wakamaru1987
質問者

お礼

お返事ご丁寧にありがとうございます! >>単純な泡切れの悪さの問題ですが^^;固体より液体の方が安定剤・保存料を多く使わないといけないと、本で読んだ事があります。 ボディーソープについて教えて頂きありがとうございます本当に! よく分かりました!泡切れの悪さの問題なんですね>< >>「麦茶」ではなく「はと麦茶」です。。 麦茶と思い切り間違えてました!申し訳ないです。 >>でもまずは「はと麦茶」!!! もしダメでも安いし、普通に家でお茶がわりに飲めるし、是非飲んで見て下さい!!!! そうですね!ダメでも安いですし、普通に飲む分でも構わないですし ここはちょっと飲んでみようと思います! 教えて頂きありがとうございました!もしまた何か効果あるものや アドバイスなどあればお願い致します!では