• ベストアンサー

Wordがおかしい?

fumio0512の回答

• ベストアンサー
  • fumio0512
回答No.1

"前にある文字"とは?カーソルの左側?右側?どちらでしょうか。 右側の文字が消えるのでしたら、「上書きモード」になっているのではないですか?「挿入モード」にするにはキーボードの「Insert」キーを押してください。 2007から日本語入力でも「上書きモード」「挿入モード」が切り替えられるようになりました。見当違いでしたらお許し下さい。

pakesuta
質問者

お礼

どうやらその通りのようです。 解決しました。